これはVariceのメイプルストーリー中心の自己満足ブログです。 メイプル以外のオン・オフゲームもプレイするので、メイプル以外の話もあるでしょうけど。

楓物語「一住人の日記」

眠気対策はどうすればいいのだろう | main | まずは自己紹介だよな♪
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
Wii体験会!待ち時間長すぎる・・・
今日はWii体験会に行ってきましたよ。
もちろんゼルダやってきました。
操作性はそんなに悪くないかな。回転切りは今までよりやりやすいだろうし。弓は楽しいですよ。射撃は僕は結構得意な方みたいです。
4匹並んだ敵に次々に弓で射るあの快感・・・絶対Wiiとゼルダ買いますよ!
あ、ダンジョンと釣りの二つあったんですけど、僕がやったのはダンジョンですよ。
敵には一発喰らっただけで。あとは全然ダメージ無しでした。
やっぱりゼルダはZ注目しないと戦闘しづらいですよね♪
バク転、ジャンプ切り、そして下突きによるとどめとかはいいですよ。
でもやっぱり待ち時間長すぎた、二つやっただけで終わりですもん。
ちなみに二つ目ははじめてのWiiでした。(ゼルダやった後なのにはじめてって・・・
射撃はレコードランクインしちゃいましたよ。いきなりの2位です。
どうせもっと高い人いるだろうけど・・・

帰りにWii抽選会行ってきました。
ものの見事にはずれです。
当たらないと思っててもやっぱり外れると悔しいですね。


続きはメイプル出来事。しょぼい内容だけどな
メイプルは河童を狩ってれべらっぷです。
最近友達とかINしないな。やっぱりテスト期間だからか?
スポンサーサイト
| 現実 | 22:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://variceandlily.blog84.fc2.com/tb.php/3-6b01edcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Varice

Author:Varice
Varice
メイプルの住人。
面白いことが好きで、いつも笑いを求めてる状況。
ゲームも好きだが倦怠期で直ぐに飽きる。

Lily
Variceに付き添う黒毛の子猫。
回避能力はかなり高いがその他の能力が低め。
人間には比較的冷たい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
